◆投票結果◆
映画何回見た?

一回が二名だけであとは二回以上見てる方が圧倒的

普通映画なんて一回見れば十分じゃないですか

なのにこの数w五回以上の方も多くてすげーなおい。

てか何回見せつければ気が済むんだ銀ヅラと

ありは三回見ました

銀さんと桂ができたのっていつ?

まあ予想通り攘夷時代がTOPでした。

若さと戦争中のわけわなんないテンションやら絶望感やらで間違いがあってもおかしくはない。

むしろないわけがry

銀さんがヘタレで手を出してないというのも地味に票が入ってました。

それも結構ありうるあたり、熟年夫婦のようでもあり初恋の初々しさもあり、

どんだけ一粒で何度でもおいしいのかと

銀桂歴は?

票が見事に平均にw

3年以上という方も多くどんだけ銀桂愛されてんだよって話です。

まあ仕方ない。だって原作の二人がすでに「10年愛」どころの話じゃないんだからな

これからも銀桂を布教しましょう皆さん

ちなみにありはちょうどはまってから1年くらいになります。


ぬこ桂のスカーフの色は?

最初は黄色に票がががっと入って

次は青、

最期に赤が追い上げてきました。

黄色が多かったのはWニンジャーのときの色だからか

某動画の影響でしょうか。

青もヅラカラーですからね。

個人的には黒猫に赤いスカーフもジジみたいで捨てがたい。

女の子カラーだし。(ヅラは男だってばよ。)

白とか紫もヅラカラーだと思ったんですが票は入りませんでした。

アニメ化の際の色に注目ですニャン。(うぜえ・・・)


桂って何型?

また見事に票が割れました。

銀さんの血液型アンケートしたときよりも細かく設定したのですが

AAとAOとをあわせてA型がトップ。

でも他の血液型にもけっこうはいってましたね。

まじめに見えて天然だし几帳面そうでけっこうずぼらだし・・・。

謎。ヅラはヅラ型ってことで。

アンケートした意味ないだろこらぁああって苦情は受け付けない。


桂絡み以外で好きな長編は?

動乱編か吉原炎上編がぶっちぎりかと思ってましたが

結構票が割れました。

ギャグ編が好きな方も多いんだねやっぱり。

タマクエが予想外に多くてびっくりでした。

ありは紅桜の次はやっぱり動乱編が好きですね。

吉原編は見てらんなかった。いろんな意味で。

どういう意味かは聞かんといて。



銀さん以外に桂と絡んでほしいのは

まあ高杉がトップなのは予想道理として

二位が沖田なのはちょっと驚きました。

普通に銀さん似の土方かと思ってた。

原作だとそんなに絡んでないのにね。

(まあ土方とも大して絡んではいないが。)

原作でまったく絡んでないアブのおっさん入れたのは

ありの個人的趣味です。すいません。

・・・・・・・新八は普通に忘れてた。



桂が髪を伸ばしてる理由は

みんな桂に夢を抱いていない(笑)

めんどいからというのが圧倒的。

たぶんそうなんだろうな・・・・

シャンプーするときめんどくさくって長髪ってとかいってたもんな。

銀さんがらみで〜とかロマンチックな理由に票が入んなかったのも

全部桂のせいです。ありは悪くないぞぉ〜。


桂の万事屋訪問間隔って?

週1と毎日が同率トップ

いずれにせよかなり頻繁に訪問してるイメージが皆さんあるようで。

指名手配犯が入り浸るなよって思うけど銀さん桂と知り合いなこと

真撰組にも全然隠してねーからね。

好きにしろバカップル。

この訪問間隔はそのまま夜の回数と考えry

銀さんたちっていくつくらい?
一番投票数が伸びた設問。

ありの想像と同じく25〜27がダントツでしたが

地味に他の年齢にも票が入ってました。

たぶん銀さんって連載始めたころの空知さんの年=25歳くらいな気がしますね。

でいくら年とらない設定って言っても作中時間で2年くらいは流れてて27あたりな感じ。

ありは動画から銀魂にはまったのでどうにも銀さんが年上の印象がしてしゃーない。

そういやコメントで銀さんの老成っぷりは30代です。きっと超若作りだと思います。

ってのがあったけど公式設定一応20代ですから(笑)

でも気持ちはわかる。きっと苦労したんだよネ銀さん。

あと、ありが間違えて追加してしまったあほな選択肢あれえ?に地味に3票入ってたのが笑えた。

銀さんって何型?
投票数はそこそこですがまさかの展開。

最初はA型がトップで

じわじわO型が追い上げてきたと思ったら

まさかのABが僅差でTOP

ごめん。なぜにAB?

いやAとかOとかならわかるけど。わかるけど。

空知先生と同じ血液型だから?それとも汚い組織票が動いたか?(笑)

ちなみにありの予想は銀さんA型っぽいなと。

結構繊細で神経質ですすしね。

ただ文通編であれだけAの悪口言っといてって言うのもありますが。

Aだと仮定してもO型の入ったAだとは思いますが。

剣の腕が強そうなのは 

あまり投票数が伸びないので打ち切っちゃった投票ですが

やっぱり桂が一番でした。

銀さんは強いけど足とか使うからね。

剣だけで言えば桂はテクニシャンっぽいですよね。

寺子屋三人組の年齢って

ぶっちぎりで銀=桂>高杉でした。ありもちょっとびっくりです。

これ高杉サイトでやったらこの結果になったかなあ

銀桂好きにとっては高杉は二人の弟的存在なんでしょうか。

ありのなかでは3人団子同い年というのも捨てがたい。

なんか同い年ならではの反発見たいのを高杉から感じるんですが

まあ年下なら年下でも萌。一歳下というのがベスト。

届きそうで届かない距離。

書いてほしいのは

一番最初の投票。銀桂シリアスと銀桂ギャグが同数でしたが

ありがテストで入れた一票がシリアスだったので

実質的な結果は銀桂ギャグだったんですが

アンケートしといてありはギャグがかけないという重大事実に気がついた。



inserted by FC2 system